2005年6月25日土曜日

成田、すいてます

本日より渡欧である。約三箇月の長丁場である。まずは、成田からマレーシア・クアラルンプールを経由してドイツ・フランクフルトへ。着くのが現地時間日曜の早朝。んでもって、その日の夕方に長距離バスに乗って、ポーランドのOlesnicaってとこに。読み方がわからん。オレスニカでいいのか?そこに着くのが現地時間月曜早朝。日本時間のお昼ごろ。なので、成田発から最初の現場着まで、なんと48時間の旅なの!!!とりあえず、リュックが重いの。そういや、昨日、日本とポーランドでバレーやってましたね。これは成田の「Yahoo! Cafe」なる無料(!)施設から書き込み。で、いつも思うのであるが・・・JR日暮里駅、山手線から京成の乗り換えんとこにエレベーターもエスカレーターも無いのは、あれは絶対にJRのセコい嫌がらせに違いない。リニアモーターカーの開発よりも、こっちが先だろが!!!と、いうわけで飛行機に置いていかれるので、カチャカチャ遊ぶのもこの辺にしておく。