2009年6月26日金曜日

さて早速仕事ですよ

今日から三日間はこの辺り(どの辺り?)で働くのである。毎日違う町でやるんだって。今日はMasateってとこです。昨日の姉ちゃん(うちらの担当)から電話。「昼過ぎにイタリア人の芸人二人組がキャラバンで同じホテルに着くから、毎日それに乗っけてもらって現場まで来て」だってさ。いや~人見知りの僕的にはめんどっちいな。んで、現場到着しましたが、雨です。しゃあないので、屋根のあるところで。芸人三組が続けて演ったんだけど、お客さん、少ないね~。天気のせいもあると思うけど。半分は関係者だもん。まぁ、投げ銭取るわけじゃないので特に気にもなりませんが。こじんまりとした空間は我々の最も得意とするとこなので、しっかり盛り上がりました。担当の姉ちゃんも大喜び。良かった良かった。撤収して皆でレストランに移動。ピッツェリアですな。一人ピザ一枚とドリンク一杯だって。セコい!ワインは普通、飲み放題でしょ!が、ピザはやっぱり美味しいね~。