2006年7月20日木曜日

暑い!!!!!

この暑さ、尋常じゃないよ。昼間は無理だね、大道芸。だってさ、茶碗がさ、マジ熱いのよ。現地の日本人によると今年は記録的な暑さなんだって。ハナシは変わりますが、レオパルドマンっていうオーストラリア人?の芸人がいて嫁さんがクロアチア人で今は二人でそっちに住んでるらしいんだけど、やっぱ、ミルコ・クロコップ、スーパースターだって。記念碑だか何だかが立ってるんだって。あのパンツの柄、ダサいな~ってずっと思ってたんだけど、ワールドカップの特集見てて、あれがクロアチアの国旗なんだって初めて知ったよ。いや~こう暑いとお客さんもグッタリです。ここのフェスティバルは毎朝その日の分の場所決めをやるの。予め割り当てられた番号順に、好きな場所・時間が選べるシステムなのです。で、明日は僕の番号が何と2番!よし、明日こそは頑張りまっす。