2009年1月18日日曜日

某神社主催の新年会

うん、盛り上がったと思うよ。
とりあえず今日で正月仕事は一段落。今年は新年会の類が少なかったね。やっぱホントに不景気なのかね。
それにしても昨年八月以降の円高、マジでどうしてくれんのよって感じですよ。だってユーロなんか七月末に170円ぐらいだったのに、今じゃあなた、120円程度ですよ。去年の一月にチビチビ稼いだニュージーランドドルも替えるタイミングを完全に逸しました。あんとき、おじゃるず1号の言うこときいて即替えとくべきだったのよね。カナダドルも100円のときに替えとけば...はぁ。
とか何だかんだ言っても、今年も出稼がなきゃなんないのかな~。