2012年5月9日水曜日

ついに出たー!!!

前にも書きましたが、劇場のバーで現在上演中のショーに因んだオリジナルカクテルを売ってるわけです。で、ここミュンヘンGOPでは...
 
出ましたー、センマル・サワー!!!!!
 
 
なんと8.5ユーロもすんのよ。売り上げの一部は恵まれない仙丸に寄付、されません。出演者は半額で飲めるので、一応、注文してみました。
 
 
ヤーパンのセンマルの名前をつけてんだから、この緑色は抹茶だと思うじゃない?でもフツーにメロン・リキュールなの。あとはライムジュースにレモンジュースに卵白(だと思うけどプロテインの粉かも)が入ってます。
 
なぜか、日本→緑ってなって、んで、緑→メロンってなったんだってさ。抹茶をカクテルに入れるなんか思いもつかなかったって。抹茶サワー、ガイジンにも受けるだろうにね。来年は試してみてちょ。
 
えー、結局二カ月間のうち一度しか飲みませんでした(笑)。だって高くて量が少ないんだもん。次にセンマルの名を冠するときは、ガブ飲みできるタイプにしてください。よろしく~。