2012年6月16日土曜日

キャスティング・ディレクターの誕生日

てなわけで、終演後に皆でステーキ食いに行ったのである。
 
 
ババーン、どうだ500グラム!見た目も実際の食べごたえも思ったほどじゃなかったね。ケネディーのメガビックサーロインのほうがインパクトあります。
 
「ハッピバスデートゥーユーの歌を日本語で歌ってくれ!」と言われることが多々あるんだけど...そのまんま英語だよね。「そんじゃ、日本オリジナルの誕生日ソングをぜひ!」と追い打ちをかけられますが...んなもん、無いよね?「そもそも昔の日本には誕生日を祝う風習が無かったのである」と、もっともらしいウンチク(ガセビアともいう)をたれておきました。