2010年1月17日日曜日

群馬の某福祉施設新年会

先輩んちから直行。おおっ、こんな遠くまで来ても富士山って見えるんだ~、さすが日本一!と思ったら、浅間山だそうです。いや、これも美しい!
うちに帰りつくのに3時間かかったよ。くたびれたけど寝てる場合じゃないの!DVDのレーベル印刷300枚!ってか、まだ終わって無かったのかって?いや、その前にチラシの原稿作んのに手間がかかっちゃってさ、それでも頑張って土曜に入稿したのよ。金曜に入稿してりゃ1100円も安かったのに!時間かけたわりにはセンスのカケラも無いデザインに仕上がりました...。で、後はDVDに入れるファイルを整理して、んでもって、ショーで使うドイツ語を整理して、って準備遅すぎでしょ!!!あーそうさ、そのとおりさ!大パニックです...。