2012年1月13日金曜日

毎晩のメシ

薄給のうえにメシは出ないのである。1食4ユーロで賄いメシが食えるんだけど...。まぁ、これが超ビミョーなのよ。劇場(この会社は五つの劇場を経営してるの)によるんだけど、ここハノーファーのはホントにビミョーだね。なにがビミョーって、見た目がほら。食欲そそんねー。お客さんに出してるやつはフツーに美味しそうなんだけどさ。芸人ナメとんのか、おい~。

パソコンが変。クリックしてないのに、勝手にクリック動作しちゃうのよ。っていうか、パソコンっていつになれば、動作が安定するの?最近、ウェブも不具合が多いしさ~。

と、今晩もあれこれ文句を言いながらも完食したのであった。どうでもいいけど、「完食」って一発で変換出ないね。