2012年1月26日木曜日

Earth, Wind & Fire

二幕目の導入部分。舞台中央にブッダが座ってます。ラマザンが砂で「地」「風」「火」っていう字を書くはずだったんだけど、「風」っていう字がいつのまにか英語(ドイツ語も同じ綴り)の「Wind」に変わってますな。覚えられなかったのねー。「地」っていう字もビミョーに間違ってんだよな。

Hilty & Bosch の二人によるカンフー?チックな動き。ん~特に意味は無いのよね。

ブッダが強風に飛ばされて、実はその強風の原因は...っていうネタ。ここでこのショー初の「笑い」です。前にも書いたけど、定説「ドイツ人は笑わない」っていうのは完全なガセです。ドイツ人はお笑い大好きよ。