2005年7月9日土曜日

マジ、切れたね

ここのイベントはハンドボールのワールドカップと共催で、なんと日本の夙川学園っていうとこの女子チームが準決勝まで残ってた!で、勝った!写真は決勝進出の瞬間。イマイチ、わかりづらいね。でさー、ここのボスがさー、約束の話し合いの時間に散々遅れた挙句、逆ギレしやがってさー、要するに日本でもアリガチなんだけどさ、こいつら芸人をリスペクトしてないわけよ。「お前ら、タダで何でも何処でも演るんだろ」ってことよ。マジ、これ、日本のアホなイベント主催者にもよくいるタイプね。「カネ、出すよ」っていう向こうからのメールも証拠として見せたのよ。っていうかさ、カネの問題だけじゃないのよ、ホント。「ファック!ブッ殺すぞ、このヤロウ!」って言ってやったね。僕としても、ここまで縺れちゃったからには、しゃあない、早めにドイツに移動するか、と思案の最中に携帯(イタリア用なの)に着信。サブボス?からで「ごめんなさい。ホント、ごめんなさい。あやまります。ウチのボスは今、家庭の問題で色々と・・・」って、知るか!家庭の問題を仕事に持ち込むなっての。んで、なんとかハナシがまとまって一応、っていうか、ちゃんと演りました。が、しかーし、僕は絶対にヤツの名前を忘れません。とっととドイツに移動してビール、飲も。ちなみに、夙川学園、優勝しちゃった!