2005年7月24日日曜日

やっぱり、運って大事ね

ここのやり方は、場所を選ぶ順番も自力で引き当てるので、まぁ、完全に運が試されるわけですな。初日の番号は良かったの。だから、メイン(と思われる場所)を取ったのよ。だけど、あれだね。隣のポイントで同じ時間にどんな芸人が演るかってのも重要なのね。で、思ったのは、現時点での「究極の大道芸」は「高い一輪車の上でトーチ」、だね。日本に帰ったら、倉庫に眠ってる一輪車でさっそく練習することを誓ったのであった。ウソ。ここはリンツと比べると、もう、ホント小さなフェスティバルなので人出もイマイチですが、とりあえず数こなしました。例によって3コマに6回ショー。そして再びサブリミット特製「茹でないソーメン」をご馳走になったのであった。あれ普通に食えますよね。