2011年3月1日火曜日

リハ初日

とはいっても、軽く照明と音響の打ち合わせをしただけで終わりでした。音出しのタイミングがかなり複雑なんだけど、ちゃんと理解してくれたのかしら?今回はセリフきっかけで音出ししてもらおうと思って、細かく指示したんだけど...多分よくわかってないね。まぁ、また明日、ね。
芸人アパートに移動。やっぱ、劇場と同じ建物内にありました。舞台袖まで走っていけば1分もかかんないね。アパートっていうよりも寮ですわ。簡素なつくりだけど、きちんと掃除してくれてます。
さて、買い出しにと思って辺りをウロウロしてみたんだけど、スーパーが無い...。道行く人に尋ねてみても「スーパー?う~ん、無いね」って。結局見つからず、徒歩20分くらいのとこにある大型ショッピングセンターまで行ってきたよ。こりゃ週一ぐらいで行って大量購入するしかねぇか。
すんげぇ久しぶりに自分でスパゲッティ茹でてナポリタンもどきつくって食ったけど...不味かった~。半年間で結構痩せるかも。