2011年3月6日日曜日

うむ、一回目は良かった。

一回目は曲芸のミスも無かったし、受けも良かった、と思う。二回目は、ん~。どうなんだろうね~。

それよりも何よりも、傘がさー、骨が何本かイカれちゃってんのよ。今日、本番直前に気が付いてさ、ちょっとパニクったよ。つーか、有り得ないとこが割れちゃってんですけど。日本と違う乾燥のせいか?予備を一本持ってきてるけど、それにしたって三ヶ月はもってもらわないと困るんすけど。そんなに酷使してないのにね。だってさ、傘、1分だよ、1分。いつもは傘だけでゴハン3杯はイケるでしょ。

例の京大の入試のやつさ、「カンニングがそんなに悪いことか?」っていう論調もどうかと思うよ。まぁ、逮捕だの何だのじゃなくて、不正発覚→不合格ってので十分だったとは思うけど。っていうかさ~、この御時世、受験でネットなんか利用しちゃったら大騒ぎになるって最初から気が付かないかね?その時点で京大入るレベルじゃないんじゃないの?もっと上手いやり方いくらでもあるべ。だから、あれだよ、来年の入試はさ、ハイテクカンニングで東大合格を目指すみないなチームつくってさ、んで、合格発表の後に、「やーい、実はカンニングでした~、ばーか」みたいなの、やるやつ出てくるんじゃね?

「ザ・カンニング」っていうチョーB級映画、思い出したわ。