2011年6月22日水曜日

日本のテレビが観れなくなった...。

前にも書きましたが、ソニーの「ロケーションフリー」っていう機械を使って、自宅のテレビやら録画やらをネットを通して観る仕組みなんですが、ここんとこ快調だったのに、ある日からプッツリと繋がんなくなったまま。この状況は前にもあって、一番手っ取り早い解決方法は自宅のロケフリとルータの再起動。もしかしたら、ルータだけの問題なのかも。まぁとにかく、人のチカラが必要なわけなの。したがって、専属家政婦さんが帰国するまではどうしようもないのである。それまでに予約録画でハードディスクが一杯になっちゃう可能性大なのである。

「リトル・チャロ2」の続きが気になるー!