2012年4月27日金曜日

Kontorsion "Euphoria"

紹介遅れましたが、このエッセン公演からの新メンバー。ハノーファーで二カ月間出演したマンカイに代わって、今度は四人組のコントーション。同じくモンゴル出身。「Euphoria」ってのはイタリア語が語源で「多幸感」とか「幸福感」って意味だそうな。って言われても、ビミョーに意味わかんないんですけど。

とにかく若いよ。あんた、四人のうち三人は18とか19って。聞いたら父ちゃんがワシより若いじゃんかよ!

なにが凄いって、ウォーミング・アップからフツーに有り得ないグニャグニャっぷり。ボストン・クラブぐらいじゃギブしません。

若いっていいねー。でも、あっという間に過ぎ去るのさ。フッ。