2009年7月4日土曜日

やっぱ白より黒かな~

ここの現場、どんなんだかよくわかってなかったんだけど、どうやらイベント自体は三日間くらいやってるみたい。うちらは日曜だけの出演なので、今日は適当にうろうろ。知ってる芸人も何組か。名前は知ってるけど観たことなかった、スケート・ネイキッドを発見。こ、これは...アクロバットっていうか、エガちゃん?っていうか、電撃ネットワーク?随分前に例の静岡WCで一等賞もってったみたいだけど、これを評価するなんて静岡の人も意外とハナシがわかるじゃないですか。こういうのどんどん呼ぼうよ。ニホンゴをどの程度使ったのかしんないけど、英語ではかなりきわどいジョークの連発ですよ。面白い、確かに面白いが、マッチョ・アクロバット愛好家としては...白人のケツはあんまソソんないね。