2011年5月2日月曜日

楽日

二ヶ月、あっという間だったのかな~。ただ、日本で大変なことがあったりなんだりかんだりで、色々ありました。最初の一週間は生活のペースが掴めず辛かった。次の一週間はショーが上手くいかなくて辛かった。何となく色々と整理して生活も舞台も軌道に乗ったかと思いきや、最後の一週間はまた何かにハマっちゃって、今日楽日も二回目のショーがかなりイマイチだったんだけど、うん、楽しかった、としておこう。月曜移動で火曜がまた初日。今度は劇場のサイズも町のサイズも全く違うので、お客さんの雰囲気も変わってくると思うんだよね。気持ちも新たにブリッとかましますわ。ここの劇場の写真をもう一度。また帰ってきたいね。