2011年5月9日月曜日

休みだよん

ドイツに来てから時差の関係で、夜帰宅してから投稿すると実際には日曜日に起きたことが月曜日の日付となっておりましたが、僕自身混乱するので、日曜日のことは日曜日の日付とすることにしました。っていうか、どうだっていいよね。

日曜二回公演終了~。実質10日間以上休みが無かったので、フーって感じ。しかし、週休一日だった親世代ってのはホント偉いよね。そりゃちゃんと年金あげなきゃ。

月曜日、日本から家政婦さんが到着。これで約一ヶ月はメシの心配なし。が、燃料代(アルコール燃料)がかさむのよ。二月末にこっちに来て初めて外食らしい外食をする。お約束の1Lジョッキで乾杯~!