2011年5月14日土曜日

Lost Locos

スペイン、エクアドル、キューバ出身の三人組。むっちゃわかりやすいラテン系ギターコント?例えるなら「玉川カルテット」ですかね。彼らはドイツ生活が長いようで、ドイツ語もペラペラです。メンバーの一部はドイツと母国の二つのパスポートを持ってるそうな。ですが、舞台上ではスペイン語とカタコトの英語しか使いません。下ネタ全開です。

初日の出番終了直後、楽屋に降りてきた演出家に笑顔で「良かったでしょ?」って、演出家が真顔で「ノー!!!」って。どうやら、持ち時間12分のところを20分近く演っちゃったらしい(笑)。さすがラティーノ、そこいらのサーカス芸人とはワケが違います。

こういうのもアリなんだね~。

彼らのサイトはこちら。サイトのメンバーと現在出演中のメンバー、違うわ(笑)
http://www.lostlocoscomedy.com/