2006年7月18日火曜日

どうしよっかな~

スーツケース専門店を二軒確保。同サイズのリモワ四輪タイプがありました。日本で買うより安いね。で、思ったんだけど「RIMOWA」ってドイツ製だから発音は「リモヴァ」だよな。とにかく新品買うとなれば、これは痛い出費ですよ。でも、このまま何とか持ちこたえて日本に帰ったとしても、修理に出すなり(修理ったって、ボディ片側を総とっかえだろうね)新品買うなり、同じことだもんね。それなら、安いここで買っちゃったほうがいいんじゃないか?いや、待て、とりあえず日本に帰ってから考えよう。でも、あと二箇月の間に大破してとりかえしのつかないことになっちゃったら?などとあれこれ悩みながら、とりあえず一杯。