2009年1月21日水曜日

さすが世界の仙丸様

某外資系クレジットカード会社からプラチナカードのお誘いが来ました。5、6年前にも一度来たことがあったんだけど、年会費が高くてそのまま返事しなかったのよ。「ごく限られた方をメンバーとしてお迎えする特別な一枚です」だってさ。よし、そこまで言うなら試しに一年くらい持ってみるか!と思って、サインして返信したわけ。一般的にこの手のやつは既に審査済みだから、こっちがYES って言えば即カード発行ってことになるらしいんだけど...。2、3日したらペラペラの封筒が来て、「今回ご希望にそえませんでした」って、オイッ!!!そっちから誘っといて、こっちがその気になったら「ゴメンなさい」ってどういう了見じゃ!!!もしかして、こういうのをツンデレっていうの?いや、順序としてはデレツンだね。マジ、ムカつくわ~。アタマきたから今持ってるやつも解約してやろうかなって思ったけど、公共料金やらなんやらの支払の変更が面倒だから、今回は勘弁してやる。っていうか年会費105,000円、やっぱ審査落ちてよかった気するわ。