2012年5月2日水曜日

初日開けましたー。

出演者1名が休演(注:契約の時点で決定済みの別の仕事のため)なので、初日からオーダーがイレギュラー。僕は本来10分一回のところを二つに分けて演るのです。エッセンでも同じようにやったことがあるのですが、正直、ビミョーなんです。だって、最初っから10分一本勝負のつもりで作ってるわけだから、それを単に二つに割っただけじゃ、それぞれ薄味になっちゃうでしょ。だからホントは、曲とかも変えたりしたかったんだけど、準備の時間もなかったし、面倒くさいし、特別ボーナスくれるわけじゃないしってな消極的な理由で、結局フツーに二つに分けました。来年はちゃんと準備しときます。

劇場の壁には過去の大物出演者の写真がズバババーンと。静岡にも来た、かのジャグラーさんです。あ、別に深い意味はありません。