2012年5月7日月曜日

ヴァリエテより大道芸のほうが儲かるね、たぶん

ちょっと変わったスタチュー。この写真じゃわかりづらいけど、要するに「顔が無いよー」ってな感じになってるのです。浅草とかで「サムライ」とか「ニンジャ」とか「ゲイシャ」スタチューやったら怒られんのかしら?なんか、このハナシ、前も書いた気がすんなー。体型に恵まれてれば「リキシ」スタチューが一番手間がかかんないよね。ハナシ変わるけど、よくよく考えたらヘブンアーティストの指定場所って、観光客が集まるようなとこじゃないよね。上野公園だってビミョーでしょ。スカイツリーの側とかに場所つくっちゃえばいいのに。ま、いろいろと難しいのかしらねー。