2011年6月3日金曜日

働く仙丸くん 其の三


これはハノーファーで撮影したものです。ビデオカメラじゃなくて、フツーのデジカメで撮ったので、ピントが全然だね。顔も衣装もすっ飛んじゃってますが、最後の「水」はきれいに撮れてます。

なんだかんだで計10回くらい録画したんだけど、ベストがなかなか出ないんだよねー。曲芸はバッチリでも、お客さんの反応がイマイチだったり、逆に大ウケなんだけど、ミスがあったり。曲芸の出来と反応と、どっちを優先するか迷ったんだけど、やっぱりミスしたのを公開するのは嫌なので、まぁ、この辺りかなと。

観客数は前の劇場のほうが圧倒的に多いので、アップした三つの動画を比べると、1が一番盛り上がってます。三つとも観て脳内補完してください。