2012年1月28日土曜日

Balance Comedy "Senmaru"

ディンとアンの「お茶会」で繋いで...ようやくキター、センマル!!!「バランス・コメディ」という演目表記は、ある意味、嬉しいです。が、マジメに太神楽やってる人からは怒られそうだね。あ、もちろん僕もマジメに演ってんですよ。

去年やってたショーよりも、出番順的にはオイシイです。だって、ここまで一切、トーク無しですから。突然なんか喋りだせば、そりゃもう、それだけでサプライズでしょう。逆に唐突過ぎて、お客さんがついてこない感じもありますが。

喋りを入れると、「スベったときに、とても痛い」というリスクがあります。マジで痛いです。

舞台セットが、ハマってるというか、ありがちというか、まぁ悪くないでしょ?

Photo: GOP Hannover Premiere 11.01.2012 photographer Frank Wilde