2012年7月1日日曜日

六ヶ月、お疲れっしたー!!!

無事に楽日終了~。個人的には最後のショーの出来はイマイチだったの。ま、いっかー。
 
 
終わって皆でメシ食ってるところ。ちなみに、舞台上スクリーン(いつもラマザンの砂絵を映してるやつ)ではユーロカップ決勝やってます。
 
ちなみに、ユーロカップ開催中はバックステージのモニター(本来ステージの様子を映すもの)で観戦に夢中になって、出とちるやつがおりましたー。そんなにサッカーって大事?ワールドカップの時期はもっとすごいことになっちゃうんだろうねー。
 
んで、砂絵ラマザンの誕生日。っていうか、正確にいうと次の日の月曜が誕生日なの。なので、日付変わるまで無理矢理ひっぱって、おめでとーございまーす!まだ29だってよ。Hilty & Boschの二人より年下?絶対、見えねぇー。
 
 
出演者全員での写真、撮り損ねた...。とりあえず、数名のやつ。左から、YOUクン、仙丸、ディン、アン、小朱、JINクン。
 
 
この後、さらにカラオケで深夜まで。このカラオケ、タイ人(たぶん)のお店なんだけど、YouTubeに誰かが違法アップしてるファイルをそのまま店内のモニターに流すっていう荒業システム。なので必ずしも字幕入りカラオケじゃなかったり、場合によってはボーカル入ったまんまだったり。
 
六ヶ月、あっという間でしたー。で、楽日とはいっても、実は来年も同じメンバーで四ヶ月ツアーがあるんです。
 
まぁとにかく、お疲れちゃん!!!!!