2012年7月2日月曜日

楽日の余韻もそこそこに



えー、例によってブログ更新を七ヶ月ほどサボってましたー。これ書いてるのは実は2013年の2月15日。

てなわけで、全日は夜中まで飲んだくれ。明け方にベルリンに移動するモンゴリアンガールズを見送る。

うちらも寝ずに移動の準備。例によって荷物がスーツケースに入りきんないー。どうにかこうにかパッキング。

電車でスロベニアのマリボルまで。途中、これまた例によって電車が一部運休。急きょバスで振り替え輸送。なんとか予定通り到着~。仙丸さまが六年ぶりにスロベニアに帰ってきたぞー!

てなわけで、国は変われど、相変わらずビールでカンパーイ。なんと、1リットルジョッキがたったの3.5ユーロ!!!天国だわ~。