2012年7月30日月曜日

味噌ラーメン?

怪しのラーメン屋に行ってみました。

見た目は美味そうである。どれどれ、まずはスープから。

ん?これはなんじゃらほい?味噌ラーメンの味ではないし、味噌汁の味でもないし、っていうか、味が無い!!!

写真じゃ判りづらいけど、具に厚揚げが入ってんのね。これがもう、最悪でさー。酸っぱいの。妙な味付けにしちゃったのかなって最初は思ったのよ。んで「厚揚げ すっぱい」でググったら、「厚揚げの酸っぱいのは腐ってます」ってさ。おいおいおいー。

っていうかさー、普通にこっちのスーパーでも売ってる日清の袋麺の方がヒャクマンバイ美味いっす。っていうか、比べること自体が日清に失礼です。

お値段7.9ユーロ。これはもう、ある種の犯罪です。この味で商売成り立つなら、僕も芸人いますぐ辞めて開店しますわ。

店名と詳しい場所はあえて書かないでおく。あー、蒙古タンメン中本、食いてぇなー。