2009年6月27日土曜日

一日一膳

ここの現場は夜に一回ショーだけなので楽ですわ。今晩はGrezzagoってとこ。んで、今日も雨~。スッタッフのボス(姉ちゃん。ここのスタッフはほとんどが若い姉ちゃんでした)も若干ヘコみぎみ。代替場所の体育館で公演。うちら三番目だったので、ガキの集中力もギリギリ。難しいね~。何とかこなして、さぁゴハン。今日は皆で特設ビアガーデン!当然、特大ジョッキでビールをガンガンかと思いきや、例によってドリンクは一人一杯、しかもビール不可!って、おい!ビアガーデンきてビール飲ませんってどういうこっちゃ。もちろんうちらは自腹で飲みましたよ。てか、そもそも皆で車でビアガーデンっていう設定に無理があるのでは?どっちにしたってワインは皆飲んでんだけどね。イタリアの現場っていうのは、金銭的条件がセコくてもホスピタリティには満足ってのが常なんだけど、ここは...両方とも微妙ですわ。タダ飯に文句言うな!は~い。