2009年6月29日月曜日

マイケル、やっぱり...

死んじゃったんだねー。別にファンだったわけじゃないけど、時間は確実に流れてるんだなって思った。マイケルあたりになると、あらゆる手を段使って救命措置がとられるだろうに。永久に生きそうな感じだったのにねー。

これはガイコクの現場に限ったことじゃないかもしんないけど、終わった次の日の移動に関してのフォローが悪いんだよね。「ハイ、サイナラ。後は御自由に」みたな。ミラノから連れてったんだからミラノまで連れ戻して欲しいじゃん。そうお願いしたんだけど、担当の姉ちゃん、「ホテルからタクシー(うちらの自腹)で最寄り駅まで行って、電車に」って。ブルジョアジーじゃないんだからタクシーなんか使わねぇよ。しゃあないから最寄り駅まで歩くつもりだったんだけど、ホテルのオーナーが車で送ってくれるってさ。グラッツェ・ミーレ!よかったよ~。だって歩いたら30分どころのハナシじゃなかったもん。ミラノ中央駅付近のホテルに移動。とりあえず、暑いね。