2009年6月30日火曜日

ネット常時接続ができたので、せっせせっせと...

スパムメールの削除に時間を費やす...。これホント、何とかなんないのかしら。バイアグラもまだ必要ないし、車の保険もかけかえないし、っていうか車持ってないし、っていうか免許持ってないし。このてのメールがDMとして効果があるとは到底思えないんだよね。ネット利用時間を増やさせて、結果、接続業者の利益が上がるように仕組まれてんじゃないかって勘繰りたくなるよ。あと掲示板のエロ書き込みね。あれもさー、投稿するたびにその都度変わるキーを入力しなきゃなんない仕組みにしてあんのにさー、それでもイタズラが止まないわけよ。あれって、手作業でコツコツやってるわけ?何なんだろうね。なんか誰かの恨みをかうようなことしたかな。んで、またさ、文章だけの投稿ならまだしも、最近は無修正写真付なのよ。これ集めてDVDに焼いて仙次さんにプレゼントしようかと思うくらいの無修正っぷりですよ。ネットの普及で便利になったのはいいけど、確実にストレスも増大してるよな。