2010年1月3日日曜日

練馬区の某ショッピングセンター

ここで演るのは5、6年ぶりくらいです。あの頃はホント、なんも考えてなかったな~。全く根拠のない自信だけはあったね。もしかしたら、曲芸自体はあの頃のほうが上手かった部分もあるかな~。ここ、ステージの位置というか向きがビミョーなんだよね。お客さんが溜まる方向に正対してないのよ。上からハトのウンチが落ちてくるしさ。ん~難しかった。観てくれたお客さんは楽しんでくれたと思うけど、そもそも仙丸は集客テクニックが無いんだよね~。こりゃやっぱ、リアル大道芸から出直すか。
二回目終了後、ソッコーで日本橋に移動。明日のNHK生中継のリハだとさ。みんな段取り良くわかってないみたいだけど、本番、大丈夫かね?