2010年1月4日月曜日

深川不動尊→日本橋門付け→某ゲームソフト会社

あらま、わたくし、今年厄年だってよ。っていうか、去年前厄だったの?全然気にしてなかったわ。
NHK、観ました?どうよ、仙丸さまの世界に通じる営業スマイル。友人から「モミアゲの切れが良かった」と芸とは何の関係もない感想メールをいただく。でもあれだね、あの生放送のバタバタの中で、うまく時間内にキッチリ収めるもんですね。テレビのスタッフってホント、プロ、職人さんって感じがしてカッコイイわー。私達もそうありたいもんです。
去年も行った某有名ゲームソフト会社。ワンフロアがマジで広すぎ。端から端まで、従業員一人一人を獅子でカミカミ。もう腕上がんないよ~。