2010年1月22日金曜日

ひたすらDVDコピー&諸々の準備

配布用のDVDとは別に、ブースで流す映像も用意しなきゃ。そのために一番安くて小さいDVDプレイヤー買ったよ。おまけにそれを旧パソコン(デスクトップ)のモニターに映すためにアップスキャンコンバーターっていうのが必要だってんで、それも購入。カネかかるな~マジで。ショー出品料+ブース料+飛行機代(当然自前!)+配布資料製作費やらなんやらで結局、あなた、ウンジュウマンエンですよ!!!ありえねぇ~。業界きっての銭ゲバ仙丸さまが自分でカネ払ってガイコクまで演りに行くなんて、マジ、ありえねぇ~。
ここまで投資して何も反響無かったら、今年一年はもう終わったようなもんですわ。