2010年1月21日木曜日

都内某新年会

いやー今日のお客さんは観てなかったね~。最後の水の曲あたりで「おぉ、凄ぇ!」って、遅ぇっつうの!!!こういうときは、しゃべらずに音楽大きめでサクサクやったほうがいいのかしら。わからん。
例の8分のハナシ、もうここでケンカしてもしょうがないので、「わかった。8分で演る。心配すんな」ってメールしましたさ。さて、どうするよ。当初は、傘→土瓶→水の流れで喋り入れて12~15分程度か?と思ってたわけ。8分に三つ入れるのはキビシイかもね。思いきって傘やめるか?うんぷてんぷでも演るし。でもな~全部のお客さんが両方観るとは限んないしね。やっぱり無理やり三つ突っ込もう。
このショーケース出演、去年の8月には決まってたんだよね~。どうしてもっと早くから準備しないの!!!...わかってんだけどさ。