2011年4月9日土曜日

とにかくショッパイのである

ドイツのゴハン。なんだろね、やっぱカラダがデカいから?でも、オランダ芸人が「うちらドイツ人よりデカいけど、こんなにしょっぱくないよ」っつってたよ。ビール飲むには丁度いいけどさ。

1日2回ショーの時だけ、間に何か食べるものがでるのです。これはタダ。金曜日はスープ、土曜日はサラダ、日曜日はケーキっていうローテーションだったんだけど、このスープがまぁ不味いこと。しょっぱすぎたり、なんだかマルチ・ビタミンジュースみたいな味だったり。ケーキは美味しいのよ。でも、東欧アクロバット系の人達はケーキあんま興味無いみたい。んで、皆がいろいろ文句言うもんだから、ついに三日間ともサラダになっちゃったの。僕的には、えーっって感じ。毎日ケーキでいいのに。

体重計がそこらに無いので、こっちに来てどうなったか不明だけど、たぶんちょっと痩せたんじゃないかと思うんだけど。日本に帰って量るの楽しみ。