2011年4月11日月曜日

ケータイ電話購入

別に必要無いし、実はすでに一個持ってんだけど、何となく試しに買ってみました。通信会社とのいわゆる「縛り契約」無しで、なんと5ユーロぽっきり!1ユーロ分の通話料込み。それ使い切ったらプリペイドでチャージする仕組み。こりゃ安いでしょ。小っちゃいよ~。以前は日本のケータイも小型軽量化が命!みたいな時代がございましたな。その時代にiPhoneなんか持ってったら、鼻で笑われちゃうんだろうね。

そういや、こないだ劇場の前で大量の日本人を見かけたんだけど、誰一人観には来なかったですわ。ハノーバーの見本市に来てるビジネスマンだってさ。うちのすぐ側の温泉施設に行ったんだそうな。

あ~ラーメン、食いてぇ。