2011年5月4日水曜日

無事?初日

朝、シャワーを浴びようとしたらお湯が出ない~。管理人?さんに訴えるも解決せず。しゃあないね。とりあえずリハ。関係者数人だけが見る中、やり辛いっす。超テンション低めでやってたせいだか何だかで、ミスも連発するわ、曲芸の道具の糸が絡まるわで、最悪でした。まぁ、ほら、リハだから。本番はちゃんとやるから~。

片道30分を毎日歩くのは有り得ないので、バス・トラム(路面電車)・地下鉄の共通一ヶ月定期を購入。52ユーロ。ドイツって洗濯機とか乾燥機もそうなんだけど、切符やら定期にも選択肢が多すぎんのよ。さっそくトラムでアパートに戻ってみるが、乗り場がアパートから全然近くねぇ!徒歩10分ほど。待ち時間も考慮すると、時間的には全行程徒歩と大差ないね。復旧したシャワーを浴びて再び劇場へ。

で、初日、本番。カンペキには程遠いけど、なんとか、って感じ?照明を全体的に暗くしてもらったのでやりにくくなったけど、現象自体の見た目はきれいになったと思う。明日はもっと上手くやれるはず!

とりあえず、疲れた~。寝よ。