2011年3月3日木曜日

はい、初日、開けました~

出来?ん~微妙。つまんないミスもあったしさ。でも、ディレクターは「ヘンなの大好き!良かったよ~」って言ってくれたけどね。ガイジン、褒めるのだけは上手いからさ。ホント、その点だけは感心するわ。なんか演出で揉めてた芸人もいたよ。アクロバットとかエアリアルの人達は命かかってるからねー。マジ、袖から見てて、こんなの毎日演んの?って思うもんね。静岡で一等賞取れそうなのイッパイいるんだけどな~。ただ、街中ポイントでの実施が必須だとしたら、呼べないかもね。あと、時間がほら、みな8分以下だから。日本人的には物足りなく感じるかも。日本人ってさ、残すクセにさ、大盛りとか食べ放題とか大好きじゃん。もういい加減、時間とか量で価値を測るのやめようよ。