2011年3月30日水曜日

Herr Niels

「Herr」はミスターの意ですから、ミスター・ニルス、ニルスさん、ですね。静岡にも二回来たって。この人は凄いよ、マジで。いわゆる「ちょっと足りない人」キャラのクラウンというかパントマイマーというかなんだけど、とにかく身体の動きが常人じゃ有り得ないの。クネクネっぷりが、もう、あなた。随所でMCのトーマスとの掛け合いがあるんだけど、このショーはこの二人のショーといっても過言ではありません。カーテンコールの際も一番人気です。

彼の舞台を観た人が、直後にプライベートで本人に会っても、絶対気がつかないと思う。

オフィシャルサイトはこちら。動画、ぜひ観てください。
http://www.herr-niels.de/