2011年3月18日金曜日

ここのベジタリアンメニューは不味い

という結論に達しましたので、素直にニクをチョイス。胃が小さくなっちゃってんのかなー、この程度の肉片でお腹いっぱいになっちゃいました。そんなんじゃ日本に帰った時にケネディのメガビックサーロイン食えないね。

やっぱ野菜はイタリアのほうが絶対に美味いと思うのよ。トマトひとつとっても。っていうか、まぁ基本的にワシ、野菜は嫌いなんですけどね。このインゲン?もビミョーだったなー。

コンタクト、ショーの最中に左だけがよく外れるので心配してたんだけど、こっち来てからは今んとこ何ともないね。二週間用が使用二日目とかに外れてポイを繰り返してたら、持ってきた分じゃ足りなくなっちゃうもん。

なるべく自分の口語に近い状態で書くのって難しいね。だってさ、喋るときは助詞をすっ飛ばしてるでしょ。それをそのまま文字にすると、やったらめったら読点を打たないと読みづらくてしょうがないもん。

今日、メシの時にイギリス人(本人はスコットランド人と言います)芸人が「ピカチュウの”チュウ”ってネズミって聞いたけど、そうなの?」って。っていうか、そうなの?