2011年3月14日月曜日

二週目終わった~

日本が大変なことになってますが、ゲーニンの端くれとして、やはり人を楽しませるのが仕事かと思い、ブログもいつものノリでいくことにしました。というか、これ読んで楽しんでる人がどれだけいるかは、かなりハテナですけど。

ここんとこバックステージで某芸人さんが揉めてんのよ。「オレが演ってるときに、メシとかドリンクとかサーブすんじゃねぇ!」みたいなことで。つっても、アナタ、日本の賀詞交歓会で余興なんかやった日にゃあ、こんなもんじゃありませんよ。土瓶がクルクル回ってんのに、目の前で名刺交換されたら、もう。そんなクソみたいな仕事をゼニのためだけにヘラヘラやってる僕にしてみりゃ、ここは天国ですよ。

そりゃいろいろ不満もあるだろうけどさ~、ショーの最中、しかもオレ様の出番直前に舞台袖でぶちまけるのだけはやめてー。そいじゃなくてもキンチョーで低めのテンションがなおさら下がるっつーの。

今日の晩飯、アジアン・ヌードルっていうから期待したんだけど...やっぱドイツ、食いもんはダメだわ。