2011年3月4日金曜日

うん、今日は悪くなかった。

と、思う。でも他の芸人は、「今日の客はダメだったね~」って言ってたね。そうなのか?ってことは、自分が今日と同じように演れば、もっとうけるってこと?

そういえば、こないだ食ったピザ、やっぱ不味かったわ~。イタリア人の逆鱗に触れますよ、あれは。今日のポークカレー?は美味かったよ。パイナップルは入れなくていいと思うけど。

明日は二回ショーなのよ。水木金土日のうち金土日が二回ショーって、二回のほうが標準じゃんね。当初、二回は土日だけって聞いてたんだけどなー。だって、一回でも二回でも日銭、同じなんだもん。そりゃ一回のほうがいいよ。あ、ゼニのハナシばっかすんなって?