2011年3月17日木曜日

こんなときこそ

ヤーパンのチカラを見せなきゃなんないのに、つまんないミスしちゃったよ。「今日はカンペキだった!」っていう日、少ねぇー。当面、日本での仕事は相当減るだろうから、こっちでもっと頑張んなきゃね。

原発のトラブル、今後どういう過程を経て収束させるつもりなのか皆にわかりやすく説明したほうがいいんじゃないかしら?っていうか、もう池上さん辺りがやった?冷やさなきゃなんないのはわかるんだけど、冷やす→沸騰→冷やす、っていうのをいつまで繰り返さなきゃなんないのか、そのへんのことが皆知りたいと思うんだけど。それどころじゃないんだろうけどね。

もうひと踏ん張りだと思いたい!