2005年7月7日木曜日

っていうか飲みすぎた!

やばい!もう10時過ぎ!12時のバスに乗んなきゃいけないのに、とりあえずウンコして、両替して、そんで、そんで、皆への挨拶もそこそこに大慌てでバス停へ。なんとかセーフ。こっからが長いのよ。バスでイタリア・ボローニャまで。途中何度か国境越え。たぶんポーランド-ドイツ-オーストリア-イタリアっていうルートだったと思うんだけど、正直、いまどの国を走ってんのか全然わかんなかったよ。んで、皆はEU人だからパスポートは見せるだけなんだけど、僕のだけ事務所に一旦持ってかれちゃうのよ。やっぱハンコ、押してんのかしら。どっかの国境近くに凄いドライブイン?があったよ。キングギドラみないな巨大なオブジェが三頭くらいあって、あれ、どこの国だったんだろ?雨が強かったのと眠かったのとで、残念ながら写真なし。