2005年7月16日土曜日

さすがに2日目は

土曜日だし盛り上がるでしょ。ただね~、一発目が朝10時(11時だったかな?忘れちゃった)って、早すぎるのよ。ウチらにとってもお客さんにとっても。ようやくフェスティバルらしい雰囲気になってきました!お客さんもそれなりに集まってきた!が、しかーし!ハッキリ言いましょう。ドイツ人はケチです。マジで。それなりに盛り上がってるのにな。んでもって、この日も夜遅くまで働かされて晩メシに間に合わず。サブリミットの部屋で非常食をいただく。何ていうんでしたっけ、あれ、お湯入れただけでゴハンができるやつ。そして、お二人が研究の末に編み出したという「茹でずに作るソーメン」を食す。そのほか機内食のパンやらなんやら、お二人はいっぱい隠し持ってました。満足、満足。明日も朝早いのよ。写真:サブリミット