2005年7月15日金曜日

で、初日です

鶴岡アキラ氏も合流。サブリミット、鶴岡氏とはこの後オーストリアでも一緒なのです。で、バンベルグ初日ですが、平日ということもあるけど、全然盛り上がんねぇ~。っていうか、フェスティバルっていうよりも、ホントに大道芸やってる感じ。なんだかこの町はいちおう観光地のようで、なんだか歴史的に有名な橋があって、その側でやってるんだけど・・・客、いねぇ。一回目はそれでも無理矢理やったけど、二回目は雨でキャンセル。でも正直、キャンセルになってよかったよ。だって、だって、ホントに辛かったのよ。んで、三回目は何故か大きなステージで。まぁまぁ盛り上がる。スタッフの女の子が「ホテルの夕食(ビュッフェ)の時間が終わっちゃう!急いで!」とのことで大慌てで車で送ってくれる。間に合ったけど、ぴり辛チキンウイングしか残ってなかったの・・・。辛いものは大好きなので、山のようにチキンを食らう。んで、当然ビールも飲む。やっぱヴァイセン・ビアですよ!ちなみにサブリミット・ガッツ氏は翌朝、ピリ辛(激辛?)チキンの復讐にあったとのこと。本人いわく「二度、楽しめた」そうです。