2005年7月8日金曜日

二時間遅れでボローニャ到着

最初のバスに乗ってから24時間経過。こっから電車でテラモってとこまで。ここのフェスティバルがね、二週間ほど前からさっぱり連絡が途絶えてんだよね。それまではさ、向こうから返信をせっついてくるぐらいだったのに。とりあえず現場到着。結局ポーランドから30時間の大移動。そんで、オフィスに電話したら、もう、さっぱりハナシが通じないのよ。いや言葉が通じないっていう意味じゃなくて、「で、誰?」みたいな。ムチャ暑いしさ~。切れそうになるのを押えて、とりあえず事務所でボスにハナシをつけることに。このボスがさ~、とんだ食わせモンなのよ。いままでボス名義で全部のメールが来てたのよ。英語で。なのに「で、君、何する人?」みたいな。イタリア語で。英語、わかんないって。ようするに、イベントそのものは巨大なのにスタッフの数が足りてなくて、もう、みんなパニック状態なの。とりあえず、明日の朝にもう一度ハナシをすることに。